【カフェでいちご狩り】FLIPPER’S×ミガキイチゴ×きっこうちゃん 夢のコラボ | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

前記事 


に引き続き『いちびこ』さんコラボなお話しです


すでに提供期間終了していますが、先月自由が丘で、パンケーキ気分で久しぶりにFLIPPER’Sを訪れたら、コラボメニューがあったのでオーダー、その名も...


■いちご狩りセット 

(奇跡のパンケーキ ミガキイチゴみるく/いちごミルク/奇跡のミガきっこうちゃんステッカーの3点セット)



ぽってりとクリームをのせたスフレパンケーキ



食べる宝石ミガキイチゴが別添え提供されるのですが、これがまさに宝石!



自分でトップにいちごを飾ってパンケーキを完成させます



パンケーキに合わせるドリンクには、「いちびこ」さんのいちごミルク



コラボキャラクター「奇跡のミガきっこうちゃん」の店内装飾も可愛かったです