【一部地域限定】セブンイレブン お店で蒸した中華風蒸しケーキ | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

週末セブンイレブンに寄ったら、3/22にお店で蒸した中華風蒸しケーキ、マーラーカオが発売になる、それも地域限定らしい


どんなものか気になったので、昨日買ってきました



ホットフードで、肉まんと一緒に販売されてました


昨日は都内で雪が降るほど寒かったので、持ち帰ったら冷えきってたので、軽く電子レンジで温めていただきました



ふわふわ、ほんのり黒糖風味?美味しかったです



販売エリア少しずつ広がるのかな?