【恵方巻2022】京 錦平野の恵方巻き | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

節分


メインの恵方巻きも久しぶりにデパ地下で購入

何にしようかなー?
と悩んで、家族4人好みが違うので、それぞれ違う恵方巻きを買ってみることにしました

わたしは京都の錦平野さんの恵方巻きを買ってきました


卵焼きとかんぴょう、大きなしいたけがゴロゴロ入ってて美味しかった❤


ちなみに、長女は海鮮が苦手なのでお肉系、次女は生サーモンの、そして主人はいわゆる定番な感じの恵方巻き

#節分 #恵方巻 #京都 #錦平野 #北北西 #豆まき #鬼は外福は内 #太巻き #寿司 #sushi #テイクアウト #takeout #お土産
#おうちカフェ #おうちcafemiru  
#おうち時間 #food 
#foodphoto #foodphotography 
#yummy #instayummy  #foodie #japan 
#東京 #うちで過ごそう #stayhome #備忘録 #記録