【バウムクーヘンだけじゃないユーハイム】ショコラサブレ | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

ユーハイム さんから10月1日に発売になったショコラサブレをいただきました



ユーハイムというとバウムクーヘンを連想される方も多いと思います、実際わたしの結婚式の引き菓子にもユーハイムのバウムクーヘンを選びました

実はユーハイムの焼き菓子も美味しくて、大好きなんです

このショコラサブレはほんのり塩味の効いたサブレを濃厚なチョコレートで包んだお菓子


スウィートチョコレートの方はアーモンドがアクセント、まろやかなホワイトチョコレートの方は軽い食感のマカダミアナッツが甘さを引き立てていい仕事してます


美味しかった❤

#ユーハイム #ユーハイムアンバサダー #ショコラサブレ #チョコレート #アーモンド #マカダミアナッツ #ショコラサブレフェア #純正自然 
#juchheim #chocolat #sable #chocolate #デパ地下スイーツ #焼き菓子 #バウムクーヘン #引き出物
#スイーツ #おうちカフェ #おうちcafemiru #おうち時間 #sweets #sweetstagram #food 
#foodphoto #foodphotography 
#instafood  #yummy #instayummy  #foodie #japan