【ディーン・フジオカもうっとり】ニベア ロイヤルブルー ボディミルク 美容ケアで朝からキレイ | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

ニベア花王株式会社のモニターで、『ニベア ロイヤルブルー ボディミルク 美容ケア』をここ2週間ほど使ってみてました。



ディーン・フジオカさんのCMで気になってる方もいらっしゃるのでは?

』は“大人のための最高保湿 、角層細胞まで豊潤保湿”をシリーズコンセプトに、50代、60代をメインターゲットにしたシリーズのボディミルク。


シミ・ソバカス、ハリの低下、乾燥によるくすみといった肌悩みに対応、美白成分やコエンザイムQ10成分を配合し、メラニンの生成を抑えてシミ・ソバカスを防ぎ、ハリを与えて透明感のある豊潤な肌に導いてくれるというボディミルク。


季節の変わり目、乾燥はもちろん、ここ最近の寒暖差も年齢を重ねた肌には負担がありますよね。

ニベア ロイヤルブルー ボディミルク 美容ケア』はさらっとしたテクスチャーで、伸びもよく、そんなわたしの肌にスッと馴染んでくれます。


塗ったあとベタつきもなく、香りもフローラル系で癒されるので、お風呂あがりに塗ると、就寝時、この香りに癒されてる自分がいます。


ディーン・フジオカさんに『朝からキレイですね❤️』って私も言ってもらえるかな?ww

※ニベア花王株式会社のモニターに参加しています
クチコミプロモーションならトラミー