【本日オープン】マドレーヌラパン新店舗 | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

移転のため、休業されてたマドレーヌ専門店のマドレーヌラパン @madeleine_lapin さんが本日、10月8日に新店舗をオープンします



場所は、以前と同じ自由が丘ですが、LABIヤマダ電気のある通り、資生堂パーラーの目の前、わらび屋本舗の跡地です

プレオープンされるとご連絡いただき、一足先にお店に伺いました

以前のグリーンを基調とした外観ではなく、今回はブルーグレーです


イートインはなくテイクアウトのみですが、焼きたてのマドレーヌが並んでます


今回新製品で自由が丘店限定というブリュレマドレーヌと定番?のしゃりしゃりレモン、メープルしみしみと写真は撮ってないのですが、マドレーヌラスクを買ってきました


ブリュレマドレーヌ、そのままたべちゃったのですが、少し温めて、アイスを添えたりしても美味しそうです


可愛いく、美味しかったパフェやアフタヌーンティー、またランチがいただけないのは寂しいですが、焼きたてのマドレーヌが食べられるのはここだけです

おうちカフェに、手土産にも喜ばれる逸品だと思います

#マドレーヌラパン #madeleinelapin   #自由が丘 #自由が丘カフェ #自由が丘スイーツ #マドレーヌ #madeleine #ブリュレ
#焼き菓子 #東京土産 #テイクアウト #手土産 #おうちカフェ #おうちcafemiru #おやつ #sweets #kawaii #fromjapan #instagood #followme #cafemiru  #food #foodphoto #foodphotography 
#yummy #instayummy  #foodie #japan #東京