【新宿高島屋 #美味コレクション 】和栗専門 紗織 和栗のモンブランソフト | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

この投稿をInstagramで見る

***** コロナ禍で催事関係がキャンセルされてたなか、だんだんと日常が、新しい生活様式の中、もどっているということなんでしょうね 新宿高島屋で、恒例のグルメイベント、美味コレクションが開催されてます! 今回初登場の和栗専門 紗織さん、オープン時から気になってた京都のお店、いつかは行きたいと思ってましたが、東京で食べられる機会があるならと、行ってきました 連休前の平日だったので、10人も並んでなかったかな?案内してた方によればだいぶ落ち着いた時間だったらしい、朝イチが混んでたのかな? ここでいただけるのは1㎜和栗のモンブランソフト~綾~ 京都店でのテイクアウトメニューのようです 紙カップの中にはメレンゲと宮崎県えびの産の和栗と北海道ミルクを使ったソフトクリームに1mmの和栗ペーストを絞ります 絞ってる様子をアクリル坂越しに見られるのも人気な出店 お味は...めちゃ美味しかった❤️ 京都のお店、ますます行ってみたい! 追記:詳しくは公式さんの情報をご確認ください #和栗専門紗織 #新宿高島屋 #高島屋 #新宿 #美味コレクション #和栗のモンブラン #和栗 #モンブラン #montblanc #栗 #栗スイーツ #栗あつめ #marron #京都 #スイーツ #インスタ探検隊 #cafemiru  #sucle #sweets #sweetstagram #food #foodphoto #foodphotography #yummy  #japan #fromjapan #東京

ホアリー Hoaly(@hoaly.sweetsconcierge)がシェアした投稿 -