ありがとう❤️『今日のお弁当』16周年を無事迎えました! | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

この投稿をInstagramで見る

***** すでに3日ほど過ぎてしまいましたが、9月17日は私のブログ記念日でした 2004年9月17日にスタートしたアメブロ、今年16周年、17年目となりました ここ数年はインスタグラムをそのままアメブロに飛ばしている感じで、タイトルの『今日のお弁当』の意味合いもご存知ない方も多いのかもしれませんね💦 もともとは、20年ほど前、主流だったホームページというものを開設、その中のひとつのコンテンツとして、日々娘たちに作っていたお弁当の備忘録として、web上のレンタル日記というものを書いていました 2004年、ブログというサービスが始まり、当時サービスを開始し始めたアメブロでお弁当と日々のつぶやきを書き始めました 日々のお弁当の写真と、ちょっとした日々の出来事なども綴っていたので、我が家の軌跡ともいえるブログ、現在は、お弁当を作ることはほぼなくなり、インスタグラムへの投稿がメインになり形を変えていますが、20年という節目も見えてきたので、まだまだ楽しく続けていきます 引き続きよろしくお願い致します アメブロはプロフィールのリンクツリーからぜひ飛んで見てください、お弁当記事は1000記事は以上あるはずです(笑) #シャインマスカットのケーキ #アニバーサリーケーキ #ショートケーキ #シャインマスカット #おうちcafemiru #おうちカフェ #アメブロ #今日のお弁当 #16周年 #記念日 #アニバーサリー #anniversary #ブログ記念日 #スイーツ #sweets #cake #スイーツコンシェルジュホアリー #food #foodstagram #foodstagrammer #instafood #yummy #instayummy #kawaii #kawaiistagram #foodie #japan #fromjapan #instagood #followme

ホアリー Hoaly(@hoaly.sweetsconcierge)がシェアした投稿 -