パクタージュのガレットデロワ 2019 | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

家族もこの時期楽しみにしてるガレットデロワ、パクタージュさんで、シェア会用の大とは別に家族の分に小も購入してきました。




パクタージュのガレットデロワは大中小と3つサイズがあります。



家族も大好きなパクタージュのガレットデロワ、パクタージュのダマンド、パイとのバランス、そして美しいとシェア会でも好評でした。


フェーブは大にはクマさん、小にはカップケーキが入ってました。

自宅での小は4等分にして、最後残ったピースを食べた主人が王様となりました。


#partage #パクタージュ #玉川学園前 #パティスリー #公現祭 #epiphany #ガレットデロワシェア会 #galettedesrois
#ガレットデロア #ガレットデロワ #スイーツシェア会 #シェア会 #フランス伝統菓子 #スイーツ