1月16日〜1月22日に投稿したなう | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています



まだ人数余裕あるみたいなので、フランス語やってみたいなって方いらしたら、ご参加お待ちしています。ガレットデロワのおやつ付きです。http://www.sweets.or.jp/news-association/20161227/
1/16 1:16

明大前駅井の頭線のホームの自販機、柱とその後ろの壁がマカロンでかわいいラブラブ
1/16 23:02

今日の恵比寿ガーデンプレイスバカラツリーの解体してた。年末一度も恵比寿行けなかったから見ずに終わった。また年末ね!
1/18 23:27