千疋屋 いちごパフェ | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

本日いちご(15日)の日ってことで、苺フェア開催中の千疋屋 恵比寿アトレ店でいただいたいちごパフェのハーフ(ドリンク付き)です。

 

 

恵比寿アトレの千疋屋さんではふつうのいちごパフェと3種のいちごパフェと2種類のパフェがあったのですが、とりあえずふつうのいちごパフェおさえてみました。

 

 

ハーフでもいちごたっぷりで満足度高いです。ドリンクはフルーツティーをお願いしたのでビタミンCたっぷりチャージできました。

 

恵比寿アトレの千疋屋さんってどこか昭和な香りが漂ってるように感じるのはわたしだけだろうか?そんなところがマイナス要素ではなくて、わたしは落ち着いて好き。この日は空いてたこともあり、サービスの面でも申し分なく、心地よい時間が過ごせました。

 

 

京橋千疋屋 アトレ恵比寿店フルーツパーラー / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0