【2017 デリーモランチ初め】キッシュランチ&抹茶 | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

1月10日から2017年の営業が始まった赤坂のデリーモにデリーモご新規さんのお友達を連れて11日に初出陣してきました(笑)。

 

キッシュがまだある時間だったので、3種類のキッシュの中からじゃがいもとベーコンバジルのキッシュ。

 

 

キッシュランチには300円でケーキがつけられるので、いつも同じものについ目が行くので思い切って初めての《抹茶》にしてみたら、え?抹茶ですか?って店長にびっくりされたの(笑)

 

ご新規のお友達はスペシャリテなデリーモ。うん、まずはここおさえておかないとね!

事前に訪問することをお伝えしていたので、お席をとっていてくださり、席にはこんなメッセージの心遣いも。こういうところがデリーモがリピーターを生むところですね。

さて、抹茶。マカロンも楽しめて、濃厚な抹茶の風味でとても美味しかったです。

 

デリーモ関連過去記事一覧はこちら