はなまる天ぷら定期券 | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

長女が高校三年生の頃、はなまるでうどん定期券というのが発売されて、500円の定期券購入で期間中かけ(小)がいつでも無料というものでした。

大学受験を控え、高校から予備校経向かう途中でどれだけ使ったか?とても便利なものでした。

はなまるうどんは今もたびたび利用していますが、あんなうどん定期券はもうないのかな?と思っていたら、先日天ぷら定期券なるものが発売になりました。





うどんの注文で天ぷらがひとつ無料になるというもの。

かけ(小)を注文しただけでも、天ぷらがひとつつけらて130円です。





天ぷら定期券代300円なので、期間中4回以上使えばお得です。





はなまるうどんが職場近くにあったら、ランチ代節約の救世主ですよ!