【happy sweets studio】フィナンシェ&サブレショコラ・ノワゼットを作りました | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

え?これママが作ったの?すごい!と家族からめずらしく声があがったこの写真


仲良しパティシエール有希乃さんのお菓子教室happy sweets studioで焦がしバターが香ばしいフィナンシェと

ヘーゼルナッツがたっぷり入ったサクサクのサブレショコラ・ノワゼットを作りました。

happy sweets studioが他のお菓子教室と違うところはプロのパティシエールから計量なしのとっても簡単なレシピでお菓子を習えるということに加えて本格的なラッピングでお持ち帰りできるというところ。

 

自分で焼き菓子を作ることはあっても、今回のようなパッケージってなかなか選びません。

いや~今回のは、自分でいうのもなんですが、どこぞのお店で買ってきたようですよね。

 

さて、happy sweets studioでは体験レッスンを開催していますが、こちらが好評で9月の体験レッスン早くも満席になってしまっている回が出ています。

 

9月22日(木、祝)14:30~
9月23日(金)14:00~ ※満席
9月24日(土)10:00~ ※満席
9月26日(月)10:00~

※各回先着5名限定

※ 満席の日程をご希望の場合は、キャンセル待ちとなります。

※ 募集中の日程でどうしてもご都合がつかない場合は こちら よりお問い合わせください。

 

体験で作るのは「お店仕立ての本格マドレーヌ」

[参加費]
通常:7500円
→ メルマガ読者割引 6500円
→ ホアリーの紹介だと  5500円


ホアリーの紹介で体験ご希望の方はコメントかメッセージでご連絡くださいね。

 

[場所]
happy sweets studio 二子玉川スタジオ

東急田園都市線 二子新地駅 より徒歩約3分
東急田園都市線 二子玉川駅 より徒歩約10分




happy sweets studio関連過去記事
【お菓子教室】ココナッツオイルのフィナンシェ作りました
手作りお菓子でhappyに!happy sweets studio 体験レッスン受付中!
広がるhappy sweets studio の輪!
happy sweets studio クラウドファンディングスタート!
【クリスマスクグロフ作りました】happy sweets studio のマンスリーレ...
【フライングバレンタイン】 Happy sweets studio でガトーショコラ作りました。
黒糖のブラマンジェ作りました
ホワイトデーにショートケーキ作りました
2種のベリーのムースをhappy sweets studio で作ってきました。
happy sweets studio でタルトオバナーヌ作って来ました。
カボチャとメープルのもちふわ米粉シフォン作りました

今日はhappy sweets studio でタルトショコラを作ってきました。

【happy sweets studio】フィナンシェ&サブレショコラ・ノワゼットを作りました