AFURI の 牛肉のフォー | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

アイコンママブロネタ「昼ごはん」からの投稿


先日yokomamaがアップしてたAFURIのヴィーガンラーメンってのが気になって行ってみたの、だけど三軒茶屋のAFURIにはないのか?終わっちゃったのか?とにかくなくて、(´・ω・`)ガッカリ・・・

仕方なく、三軒茶屋店限定の牛肉のフォーにしてみました



うん、しっかりフォーだわ!



牛肉も柔らかくて、美味しいのだけど、辛いの苦手なわたしにはたっぷり浮かんだ唐辛子を避けて食べるのが辛かったのと、こってり系があまり得意じゃないので、ちょっと重かった。



やっぱりAFURIではゆず塩らーめんがいいわ!