【誕生日】お届けもので~す! | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

アイコンママブロネタ「誕生日」からの投稿



本日わたくしホアリーの誕生日でございます。

SNSではすでにたくさんのメッセージをいただいておりましてありがとうございます。

朝からピンポーンって宅配便でプレゼントも届きました。

まずはヨッチから~可愛いポーチ!ありがとう!!



そして札幌の義父母から恒例のロイズのお菓子いろいろ。



夕べはほんとはどこぞのホテルでも行ってディナーでもと思いましたが、主人も次女も仕事だったり、雨も激しかったので、夜遅くなって車で行かれるシズラーへ、お野菜いっぱい食べました。



娘たちが小さい頃はよくシズラーでお誕生日していましたが、何年ぶりでしょう?スタッフのみなさんにハッピーバースデーの大合唱をしていたいだて、バースデー帽子かぶって、記念撮影。楽しいバースデーイブとなりました。



バースデーケーキらしいケーキはまだ食べてないので、バースデー口実はまだしばらく続きます!