3月30日〜4月5日に投稿したなう | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています



デパート開店前から待つとか、仕事以外では久しぶり
3/30 10:10

電車内、たぶん3歳児を連れたママふたり、3人掛けのところ、私の隣にこどもだけ座らせ、ママ達は向かいに座ったから代わりましょうか?って言ったらいいですって、落ち着きのない子供達、じっと座ってないし隣に座るべきじゃないの?
3/30 10:37

電車混んできて、私たちの前に人が立って、こども達ママたちの姿が見えなくなって、さらに落ち着きがない、座ってないし(^^;ママの隣が空いたからこどもが一人ママの隣に座ろうと行ったら「ダメ!」だって(*_*)なんで?
3/30 10:42

『KKいれぶんソロライブ』 http://amba.to/1DAlgDd
4/5 12:06