Happy Halloween! | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

アイコンママブロネタ「季節のイベント」からの投稿


ハロウィンですねー

我が家の娘たちが小さい頃はまだ今ほどハロウィンが
浸透してなくて、でも長女は2歳からインターのプリスクールに
通っていたので、ハロウィンといえば大行事。

仮装して通っていたプリスクール周辺をパレードしたり
お菓子をたくさんもらって帰ってきていました。

次女が幼稚園に行くようになってからは次女の同級生の
アイルランド人の友人のママの誘いでやはりずっと
ハロウィンしていました。

その後はディズニーのハロウィンに行ったり、なんだかんだと
毎年楽しんでいたけど、子供達が大きくなるとそれも
なかなかなくなりますね、今年は仮装とは無縁。

トリックオアトリートって言った記憶はないのだけど
ヨッチからハロウィンなプレゼントもらった!



京都限定のルルルンのパックとハロウィンのクッキー



食べごたえのあるクッキーだったわ!
ありがとー!

ハッピーハロウィンハロウィン