久しぶりの梅蘭 | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

ひっくり返したような面白い焼きそばで有名な梅蘭

最近店舗がすごく増えたのね かれこれ4年くらい前横浜で食べて→記事参照

その後六本木にも店舗にあることを知ったという、灯台もと暗し


The locus of ALICE


二子玉川ライズにも梅蘭があって、先日ココアさんとランチ

名物焼きそばはレディースセットで


The locus of ALICE


The locus of ALICE

もうひとつはニラレバ炒め定食にしました

The locus of ALICE

こちらはふつうに美味しいです

The locus of ALICE


どちらにもスープと杏仁豆腐がついてました



The locus of ALICE


14時をまわってて、ランチタイムのピークを過ぎていたので店内は

ガラガラで落ち着いて食事できました




梅蘭 二子玉川ライズ店中華料理 / 二子玉川駅二子新地駅上野毛駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0