リベンジ!王様は誰だ??? | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

今年はマリアージュドュファリーヌでガレットデロアを買ってきたのだけど

カットしたときにフェーヴが見えちゃって→記事参照

今年の王様決められずだったので、リベンジのためまた買ってきました



今日のお弁当


2月いっぱいで三重に移転しちゃうマリアージュのガレットデロアは

今月いっぱいまで発売だから、今度こそほんとうに最後だわ

さて栄冠は誰の手に????


そうそう、前回記事に書かなかったのだけど、マリアージュのガレットデロアは

フェーヴが焼きこんであるのでちゃんとこんな紙が添えられてました



今日のお弁当


飲み込むような大きさではないと思うのだけどねあせる


前回入ってたフェーヴはこんな丸いのでしたが


今日のお弁当


今回はカットバッチリ!

で、今日はココアさんはお稽古お休みだったので久しぶりに家族全員揃って

いたのでちょっと大きいけど4等分にカットしていっせーのでどのカットって

指差したの指差し


そしたらね、パパとオコジョが同じピースを指差していたのでジャンケンチョキ

これにパパが勝って、フェーヴもなんとこのピースに入っていました



今日のお弁当

うまくカットできてるでしょ~

今回入っていたのはこんなフェーヴでした


今日のお弁当



JOYEUSE EPIPHANIE 公現祭おめでとう!と書いてあって

ガレットデロアがプリントされた紙袋を象った陶器でした


裏面にはしっかりマリアージュドファリーヌって入ってる


今日のお弁当

他にどんなのがあるのかしら?

もうマリアージュドュファリーヌのガレットデロアが食べられないと思うと

すごく気になる~


とまぁそんなわけで今年の王様はパパでした



今日のお弁当