100円だったから・・・ | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

ミスドが29日までドーナツ全品100円、パイ類120円ですよ~!


というわけで、本日の用事を済ませた後、疲れちゃったので、一息いれたくて、

目に付いたミスドで休憩


いつもならカフェオレだけど、喉がカラカラで山ぶどうスカッシュ(だっけ?)


今日のお弁当-120125_1721~01.jpg


ミスド久しぶりだな~選んだドーナツはMOSDOのもみドKUROGOMA

米粉を使った広島名物もみじまんじゅう風の生地に黒ごまクリームが美味!


今日のお弁当-120125_1723~01.jpg

けっこう好きかもラブラブラブラブ


おみやげにかわいいハートのチュロも買ってきた


今日のお弁当


たいていにおいて「若い」って第一印象で言われるホアリー

確かに実年齢よりはけっこう若く見えるようです


よく実年齢より若く見えるという企画の番組がありますが

今日そんなテレビ番組のオファーをいただきました

ありがとうございます


でもテレビに出たいとは思ってないので、ごめんなさい


第一印象、なんて言われる? ブログネタ:第一印象、なんて言われる? 参加中