PASTA MARCHE AWkitchen's | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

「今日のお弁当」食べ歩き記事、地域別に見てみると渋谷&新宿のお店が

ダントツに多いのですが、今回もまたそんな新宿です


新宿駅ビルいろいろありますが、新宿ルミネです、ルミネ1のB2F

野菜のマルシェ(市場)?みたいな内装が目立つ店舗

PASTA MARCHE AWkitchen's


野菜を使ったパスタメニューが豊富な店舗ですが、

テイクアウトのサラダやお惣菜も充実しています


この日はオコジョとイートイン、白菜サラダとドリンクをプラスした

マルシェセット+350円にしたのだけど、テーブル席は、ふたりで座るには

テーブルが小さいのに、お皿が大きすぎて、置き場所が・・・あせる



今日のお弁当

白菜のサラダはシーザードレッシング


今日のお弁当



チーズものってて、美味しかったです


メインのパスタ、ホアリーが選んだのは大好きなレンコンを使ったこちら


▼茨城県「レンコン3兄弟」の蓮根と岩塩ソーセージのスパゲッティー


今日のお弁当


パスタソースの中にすりおろしたレンコンと、さらにトッピングに揚げたレンコン

レンコン大好きだからレンコンづくしで美味しかったわ


▼ねばねばパワーで疲労回復 とろろ里芋ベーコンスパゲッティー


今日のお弁当

こちらはオコジョさんが選んだスパゲッティー、とろろとフライにしてある里芋が

トッピングされてるのは、ホアリーのと同じ感じ、お味も美味しかったみたいよ


オーダーしてから、運ばれてくるまであっという間なので、場所柄そんなに

しっかり調理できるとは思えないから、たぶんほとんど温めるだけという感じ

なんだろうけど、その割りにお味はよかった


なにより野菜がふんだんに食べられるのは嬉しいかぎり


問題はテーブルが小さくて、狭いからお1人様向けかな~?



パスタマルシェAWキッチンイタリアン / 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0



品川、田町間の駅名なにがいい? ブログネタ:品川、田町間の駅名なにがいい? 参加中


さてホアリーの行動範囲で、品川方面って最近あんまり行かないのよね

品川と田町間に新しい駅が出来ても降りることないんだろうな~

そうね~駅名か・・・京急には北品川ってあるし、田町の先だと

汐留とかそっちの方よね?いっそ一文字ずつとって品田なんてどう?