しめじとれんこんのパスタ | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

前にまいまいちゃんに「きのこ率高いよね~」って言われたことあるのだけど

きのこ大好きだからほぼ常にストックがあるのがきのことれんこん


ということで昨日有り合わせで作ったパスタもしめじとれんこんそれから

豚肉とトマトを入れてガーリックマヨ風味のパスタ かるぼにゃーらっ☆


今日のお弁当


れんこんって秋の味覚ではないかもしれないけど、

なんとなく秋っぽいパスタじゃない?


ホアリーのパスタって美味しいのよ!と自画自賛してみるにひひ


調理の専門学校行った時、カフェ専攻だったせいかパスタにかけた時間

すごく長かったからね~個人的に好きなパスタはトマトやクリーム系より

きのこやら野菜をいろいろ入れてベーコンとか入った醤油系和風が好きだから

どうしても作るのもそういうのが多くなっちゃうわ かるぼにゃーらっ☆


何パスタが好き? ブログネタ:何パスタが好き? 参加中


~プリンセステーマパーク参加中!秋の味覚レシピ ~