プレゼントクイズ正解発表! | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

クイズ参加いただいたみなさまありがとうございました。


それでは正解の発表です


第1問

ホアリーは永遠の何歳? 

→永遠の23歳 プロフィール 参照


第2問

ピグのホアリーの部屋から見えるものは何?

→ひまわり ピグホアリーの部屋 参照


今日のお弁当


第3問

ホアリーは過去にテレビの歌合戦に出演し、優勝したことがあります

それは何歳のとき?

→13歳のとき 2011年5月19日 記事を参照


第4問

ホアリーが野菜ソムリエ(当時はベジタブル&フルーツジュニアマイスター)

の資格を取得したのはいつ?

→2006年7月 記事 は8月31日だったので回答が2006年8月も可



第5問

2年ほど前、ホアリーは渋谷でナンパされました。

相手はどんな人だったでしょう?

→外国人(黒人) 記事参照


第6問

ココアが共演したことのあるお笑い芸人さん

誰か1人(1グループ)でOK
→よゐこさん、安田大サーカスさん →記事参照

  キャン×キャンさん →記事参照

  笑福亭鶴瓶師匠、バッドボーイズさん、流れ星さんなど



第7問

ホアリーが検定を受けて最近ゲットした呼称はなんでしょう?

→スイーツコンシェルジュ →記事参照



第8問

ずばりホアリーはどこに旅行に行ってるでしょう?

国もしくは都市名で答えてください。

→ドイツ(フランクフルト&ロマンチック街道&ミュンヘン)

とオーストリア(ウイーン)  →現地からの更新ヒント記事   

                  →ヒント記事参照



最後の問題以外は全部過去記事またはピグを探していただければ、

答えが見つかる問題でした。


難しかったですか?

ピグIDや携帯ユーザーの方にはちょっと難しかったかもしれませんね


みなさんの回答コメント公開しました

当選者の発表はもうしばらくお待ちください。