残った野菜炒めは・・・ | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

ある日の残り物ごはん

野菜炒めをあんかけにして、中華丼


今日のお弁当


ホアリーが実年齢より若く見えるらしいということはたびたび

書いていますが、先日お仕事をご一緒した5つ下だった方にも

「同じくらいですよね」といわれました。


4年前に卒業したカフェ専攻の飲食系専門学校では、ホアリーの

クラスは一度社会に出てから学校に入ったアダルトクラスでしたが

それでも、ホアリーは最年長組、他のクラスは高卒で入学した子とか

いたりしたので、合同授業の時に、当時二十歳だった子に

「なんさい~?」っていきなりタメ語で話されました。


思わず「あなたは何歳?」って聞いたら

「あたしハタチィ~」といわれ、どうも年下からタメ語使われる方みたいです。



年下からタメ語使われる方? ブログネタ:年下からタメ語使われる方? 参加中





*******************************

今日もポチッと応援よろしくお願いします!

食べログ グルメブログランキング