世界のお祭りカレンダー | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

昨日のSASA食事会に先日作ったフォトブックを持っていきました。

去年ウィーンとプラハに行ったときの写真をフォトブックにしたのですが、

ちょうど1年前に出発してました。


今日のお弁当


あ~1年経ってしまった、パパお休みとれてないな・・・


今日のお弁当


ほんとはね、今年も3月に旅行に行きたいねって話していたのですが

パパのお仕事が今休めない企画をいまやっていたり、ココアのお仕事も

どうなるかわからなかったから、今年度お休みなく終わりそうです。


我が家のパパのように忙しくて海外旅行も行けないという読者の皆様も

多いはずなので、せめてネット上で旅行気分を味わいたいと毎日変わる

世界の珍しいお祭りや美しい景色の写真を通じて味わえる

ブログパーツをRipreさんからご紹介いただいたので貼ってみました。


今日のお弁当


旅行好きな方、または擬似旅行気分を味わいたい方もぜひどうぞ

日めくりカレンダーのダウンロードはこちらから!!


航空券あげるって言われたらヴェネツィアで3月に開催される仮面をつけて

楽しむカーニバルに行きたい!行かれないから仕方ないから擬似旅行・・・


今日のお弁当


2カ月間ブログパーツを貼り付けた人の中から抽選でスーツケース や

エクスベアヌイグルミがプレゼントされるきゃんペーンもやってますよ

世界のどこかは今日もお祭りプレゼント応募フォームはこちらから!!


航空券あげると言われたらどこへ行く? ブログネタ:航空券あげると言われたらどこへ行く? 参加中




*******************************

今日もポチッと応援よろしくお願いします!

食べログ グルメブログランキング