餃子プリッツ | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

mrs*aliceちゃんから先日餃子プリッツをいただいたの。


今日のお弁当


ご当地プリッツっていろいろあって面白いですよね。

味というよりは、主に香りが違うのかな?と思って楽しんでます。

どうもありがとう!


mrs*aliceちゃんと初めてお会いしてちょうど1年だと先日気がつきました。

この1年のあいだに、ご主も一緒にSASAでワールドカップを観戦したりと

何度かご主人にもお目にかかっていますが、本当にイイナと思うカップルです。


以前、私が「ルナレガーロ」を見に行く話をしたら、

mrs*aliceちゃんも見たいと思ったようで、ご主人に行きたいと話したら、

なんとご主人がこっそりと内緒でチケットとってたというオチ!


この話をきいてなんてステキなサプライズを用意してくれるご主人だろう!

って思っちゃった。今年出会ったカップルの中でベストカップル賞だわ!


イイナと思うカップル ブログネタ:イイナと思うカップル 参加中


*******************************


ポチッと応援よろしくお願いします!(PCからのみです)


ホアリー さんは投稿コンテスト

紅葉フォトコンテスト!! ~みんなで全国の紅葉フォトを集めよう~

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

ホアリーさんの投稿

落ち葉広い

東京世田谷区の公園で落ち葉を拾って遊ぶ子供たち、大人にとって…

投票する この投稿を紹介する

Powered by モニプラ




食べログ グルメブログランキング