清澄白川駅前でナポリタン@カフェシルクリバー | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

清澄白川の駅前ってお店がないのよね~

お腹空いてたのだけど、昔ながらの喫茶店「花野菜」なんてのがあった

けど、こちら満席で入れず、その斜め向かい側あたりにあれは美容院?

飲食店?って感じの店舗が見えて行って見ると「カフェ」と看板があり


▼カフェシルクリバー


今日のお弁当-SN3G0725.JPG


入るとね、カフェ?いや~食堂って感じ?

お席に荷物おいたら「こちらで注文してください」っ先払いシステム。


今日のお弁当-SN3G0717_0001.JPG

こういうお店ではナポリタンを食べてみたくなるホアリー

+250円だったかな?でドリンクとサラダをつけられるというのでセットで


こちらセットのサラダ


今日のお弁当-SN3G0718.JPG


▼ナポリタン


今日のお弁当-SN3G0719.JPG


携帯の画像で画質いまいちですが、粉チーズたっぷりがお約束?


もっとス

今日のお弁当-SN3G0720.JPG


パゲッティというものを期待したけど、細めのパスタでちょっと意外でした。

お味はあっさりとしていて美味しかったですよ。


また清澄白川にいったら今度はカルボナーラをいただいてみたいです。


今日のお弁当-SN3G0716_0001.JPG


カフェシルクリバーは清澄白川駅のB2出口出て

左に200mほど行ったところにあります。


なんか昭和の歌謡曲が有線で流れてそうなお店ですが

そういえばBGMって流れてたかな?

ホアリー、十代のころは音楽は「詩」を重視していました。

でも最近は「詩」が記憶に残らないの、だからメロディー重視です。


音楽で重視するのは「詩」と「メロディ」、どっち? ブログネタ:音楽で重視するのは「詩」と「メロディ」、どっち? 参加中


All About 「男のこだわりグッズ」高級イヤホンで聴く音の心地よさベスト5
All About 「スピーカー」オーディオプレーヤー用スピーカーの選び方

*******************************


ポチッと応援よろしくお願いします!(PCからのみです)


ホアリー さんは投稿コンテスト

紅葉フォトコンテスト!! ~みんなで全国の紅葉フォトを集めよう~

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

ホアリーさんの投稿

落ち葉広い

東京世田谷区の公園で落ち葉を拾って遊ぶ子供たち、大人にとって…

投票する この投稿を紹介する

Powered by モニプラ




食べログ グルメブログランキング