味噌豚弁当 | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています


今日のお弁当


★豚の味噌漬け

★キャベツとコーン蒸し

★はんぺんのベーコン巻き

★ミニトマト


味噌だれに漬けておいた豚肉、フライパンでそのまま焼くと

焦げ付きやすいので、アルミホイルにくるんで蒸し焼きにして

その横にキャベツとコーンを同じくアルミホイルにくるんでバターをのせて

蒸し焼きにして時短。


今日のお弁当


舞台に向けて稽古が本格化してきたオコジョだけど風邪ひいちゃって…

大学の授業と稽古の両立はやっぱりたいへんだよね。

一方でパパも今すごく忙しくて、GWも休みないし、たいへんです。

急に明日から10日間の休みを与えられたら 、オコジョはとりあえず寝るぐぅぐぅ

引きこもって起きるまで寝かせてって感じかも?

でもってパパはどっか急に行ける温泉見つけて、行くかな~




急に明日から10日間の休みを与えられたら? ブログネタ:急に明日から10日間の休みを与えられたら? 参加中