pepsiは苦手なの… | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

kimimatsu さんが「ホアリーも欲しくなるものだよ」ってアップしてくれたもの

実は少し前にスーパーOで見つけて、ドリンクコーナーで何分悩んだか…


ペプシネクスのおまけにル・クルーゼのミニチュアラムカンがついてる~


今日のお弁当-100417_2012~01.jpg


だけどね、我が家ペプシ飲まないの。

でもでもでも欲しくて…


1本だけラムカン・ダムールのパウダーピンクだけ買って来ました。


今日のお弁当


炭酸が嫌いなわけじゃないんだ、ペプシが苦手なだけ

一番好きな炭酸飲料はジンジャエールかな。

あとは昔、マウンテンデューが好きだったんだよね~

アメリカ行くとあるんだけど、日本ではあまり見なくなったけど、あるのかな?



輸入版を発見したぞ~!


【輸入版】 マウンテンデュー 330mL×24缶
¥1,680
楽天

※モバイル非対応


好きな炭酸飲料 ブログネタ:好きな炭酸飲料 参加中