pepsi NEX 『LE CREUSET』ミニチュアアクセサリー☆おまけ中毒na日々 | 悪あがき女製作所

悪あがき女製作所

-日日是好日をモットーに生きる女の戯言-
ラヴ☆蒲田


*


「おまけ中毒な私」です。


さて期待していたリプトンのおまけはまさかのショボさ。

『いやぁ、これでまたバカなおまけ欲しさの大人買いしないで済んだよ~』

なぁんてホッとしていたのもつかの間(ってか一瞬)


また出てました。

また買いました。

またpepsi NEXにやられました!


▼嗚呼、12本買い

悪あがき女製作所


今回は500mlです。

でも12種類です。


今回のおまけはこちら


▼LE CREUSET ミニチュアアクセサリー

悪あがき女製作所


もうこのパッケージからしてやられちゃいますよね。


3種類でそれぞれ4色ずつになっています。


▼ラムカン・ダムール

悪あがき女製作所

色はこの「パウダーピンク」「オレンジ」「チェリーレッド」「フルーツグリーン」の4色です。
悪あがき女製作所


嗚呼、よく出来ています。かわいい。


▼ちなみにタグも

悪あがき女製作所

やっぱりおまけは人気キャラかコラボよね。



▼ラムカン・フルール

悪あがき女製作所

こちらは「ホワイト」「パウダーピンク」「オレンジ」「コバルトブルー」の4色です。

「チェリーレッド」や「フルーツグリーン」をさがしてもないのでご注意を。

悪あがき女製作所


嗚呼、ほんとうにかわいい。



▼ラムカン・エトワール

悪あがき女製作所

こちらは「チェリーレッド」「コバルトブルー」「フルーツグリーン」「ホワイト」の4種類。

アイテムによって作っているカラーが違うので間違えないようにしてくださいね。

悪あがき女製作所


うふ~~~~。



こちらは12本大人買いしてもめっちゃ罪悪感が低いのは

さらにキャンペーンでこの商品についているポイントマークを10枚集めて送ると

抽選で「ココット・ロンド18センチ」(パウダーピンク)が500名に当たるという懸賞に応募できるから。


▼詳しくはコチラ

http://www.pepsi.co.jp/campaign/index.html



激安スーパーで70円台で買ったけど、やっぱりおまけ中毒はなおりません。



びば☆いくつになってもおまけが好き!




▼ポチッと1日1回お願いします(PCからのみです)