えのき豚巻き弁当 | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています


今日のお弁当


★えのきの豚肉巻き

★にんじんのバターソテー

★ほうれん草のおひたし

★たまご焼き

★ミニトマト


昨日はすのさん にお誘いいだたき、バレエを鑑賞してきたホアリー

帰宅が22時を回ってしまって、オコジョとココア2人でお留守番だったのですが

オコジョ、進路のこととか急に悩むところがいろいろ出てきて、なんだか急に

情緒不安定になっていて、いつもはお姉ちゃん子で甘えるばかりのココアが

オコジョを慰めていました。喧嘩もするけど、基本、本当仲の良い姉妹です。


私もオコジョも長女なので、下はいらない、お姉ちゃんお兄ちゃんが欲しいと

よく思いますが、オコジョの場合、ココアが時々妙にしっかりする時があって

お姉ちゃんのように変身することがあるんですよね。


異性の兄弟っていないので、ほしかった兄弟姉妹 やっぱりお兄ちゃんかな。


ほしかった兄弟姉妹 ブログネタ:ほしかった兄弟姉妹 参加中