新キャラ誕生・黄色いゆるキャラサンフェアリー | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

引き続き「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」関連ネタです。


このアトラクションの誕生とともに新しいキャラが誕生しました。

太陽の精サンフェアリー


今日のお弁当


このサンフェアリーのぬいぐるみをはじめいろんなグッズが出てます。


今日のお弁当


ぬいぐるみは大と小かな?大勢いるとなんか笑っちゃう、癒し系キャラ


今日のお弁当


マグカップや


今日のお弁当


お土産にピッタリなキャンディーやチョコもあります。


今日のお弁当


今日のお弁当



ただいま新キャラクター誕生キャンペーンを実施中で

5/15までの期間、パーク内のショップお買い上げ時にもらうレシートに

記載のQRコードアクセスして写真を送ると、自分の顔が合成された

「サンフェアリー」の待ちうけ画像がゲットできるそうです。


今日のお弁当


スペースファンタジーザライド関連グッズはサンフェアリーだけでなく

宇宙空間をモチーフにしたセサミストリートやウッディアンドウッドペッカーの

グッズもありますよ。


今日のお弁当


USJでお気に入りを見つけてください。