MONO 1号店オープニングレセプション | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

渋谷公園通りにあったThree Minutes Happinessがエンターテイメント

グッズショップMONO第1号店に変身してオープンします!


今日のお弁当


明日のオープンに先駆け、本日オープニングレセプションにご招待いただき行ってきました。


今日のお弁当-100319_1505~01.jpg


これまでのモノコムサにキッチンやインテリア、ルームウエアなどの新たな

シーン雑貨が加わり、アンテナショップとしてオープンします。


今日のお弁当-100319_1513~01.jpg


店内には春の行楽シーズンに向けてお弁当グッズもいっぱい揃っていたほか

文房具からキッチン雑貨、コスメ、衣料までいろいろ揃っていましたよ。


今日のお弁当-100319_1457~01.jpg


おしりかじり虫で日本中を席巻したクリエイター「うるまでるび」の『スミ子』や

新作『犬の小吉』のグッズやCD・DVDなども揃っていて、

眺めてるだけでも楽しい新しいショップ、MONO明日20日オープンです。