春はいちごチョコクロ | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています


久しぶりにサンマルクカフェ。

バイト帰りのオコジョちゃんと待ち合わせ~


これからご飯食べて帰ろうというための待ち合わせなのに

目新しいものがあると食べてしまう、だから痩せないんだよホアリー!


春メニュー?ピンクロゴのいちごチョコクロ


今日のお弁当


入ってる袋もいちごがいっぱいプリントされてて、なんかかわいい。


ピンクのいちごパウダーなのかな?


今日のお弁当


そして中はもちろんいちごチョコ。


今日のお弁当


ココアはチョコクロは食べずに春メニューからいちごミルク


今日のお弁当


これね、氷が入りすぎてて、めちゃくちゃ量が少ない。


こういうのもジャンクフードに入るのかしら?


アメリカで2週間の研修旅行の間、ありとあらゆるファストフードを

体験したらしいココアちゃん。

マック、in&out、バーガーキング、カールズジュニア、ウェンディーズ…


昼食は旅費には含まれず、基本自分で払ってたから

アメリカでジャンクフード値上げしたら、アメリカ旅行の食費も上がるわね。


どう思う?ジャンクフードの値上げ ブログネタ:どう思う?ジャンクフードの値上げ 参加中