マーべラスクリーム | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

昨日オコジョと2人、日比谷シャンテ前のマーべラスクリームが

30日のTHANKS DAYということだったので…


今日のお弁当


今日のお弁当


ホアリーは日比谷店限定のウインターマカロンキャラメリゼ

今日のお弁当


ストロベリーアイスにブラウニーとバニラマカロンを混ぜ混ぜ


今日のお弁当


ワッフルコーンにのせたらキャラメルパウダーをかけて出来上がり!


今日のお弁当


そしてオコジョはアイボリーホワイトラズベリー & ガトーショコラ


今日のお弁当


ラズベリーアイスにラズベリーコンフィチュールを混ぜ仕上げに生クリーム


今日のお弁当


ガトーショコラの上にアイスがのってるカップデザートです


大理石の上で混ぜ混ぜアイススイーツショップいろいろありますが

マーべラスクリームは甘すぎなくて、ちょっとお上品な感じが好きです。


今日のお弁当



ダイエットは明日から…と言っていまだに始めていない


さていつ始められるかしら…?










マーベラスクリーム 日比谷シャンテ店 (アイスクリーム / 日比谷、銀座、有楽町)
★★★★ 4.0 ○○は明日から…と言っていまだに始めていないこと ブログネタ:○○は明日から…と言っていまだに始めていないこと 参加中