粋な女ってどんな女性? | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

最近時代劇ブームでちょんまげ男子が流行ってるとか!

やっぱりちょんまげって「粋な男」って感じがしますよね。


じゃ女性の場合「粋な女」ってどんな女性なのかしら?


ホアリーの勝手なイメージですが、年齢を重ねても美しい女性って

「粋な女」なのかな~?って。


ご存知の方も多いと思いますが、永遠の23歳をうたってるホアリー

だけど「粋な女」からはちょっと遠いかな?


でもね、ホアリーも「粋な女」に近づけそうなAVONの新しい

スキンケアライン「粋(スイ)」を2月8日の発売前にB-Promotionさんから

モニターさせていただくことになりました。


今日のお弁当


スキンケアライン「粋(スイ)」は、<年齢ケア>と<美白ケア>の2タイプ

があるのですが、「粋な女」を目指すホアリーは<年齢ケア>の

アンチエイジングタイプを送っていただきました。


今日のお弁当



SUI ローション 120ml 2,940円(税込)
SUI ミルク   100ml 2,940円(税込)
SUI エッセンス 30ml  3,780円(税込)

洗顔後にローションでたっぷりの水分を補って

乳液でうるおいのベールを肌に閉じ込めます。

さらにうるおい成分を凝縮している美容液で粋な女への第一歩完了!


今日のお弁当


使ってみてビックリ、このローションすごい浸透力なんです。

角質にしみ込んでいくって感じで浸透を実感、手のひらにのせても

写真撮るまでに浸透していっちゃってたいへん!


今日のお弁当


実はホアリー、女性のバイオリズム的にお肌の調子があまりよくない時期に

この商品が届いたので、こういうときに新しいものを試すのはいかがなものか

とモニターを躊躇したのですが、まったく問題なく、それより使ってよかったと

思うほどだったので、もうしばらくこのまま使ってみようと思います。


今年はホアリー「粋な女」になれるかな?


今日のお弁当


AVON 粋(スイ)について詳しい情報はhttp://www.avon.co.jp/ を見て下さい。

上記サイトでは2月6日から期間限定で割引クーポンがゲットできますよ!



今日のお弁当




エイボン「SUI(スイ)」スキンケアライン

恋人の髪形、どんなのが嫌? ブログネタ:恋人の髪形、どんなのが嫌? 参加中

私はパンチ 派!

みんなは恋人の髪型、どんなのが嫌?
  • アフロ
  • パンチ
  • ドレッド
  • 坊主
  • ちょんまげ
  • モヒカン

気になる投票結果は!?