じゃがバター | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

今年も農大収穫祭の季節がやってきました。


今日のお弁当


今日のお弁当



毎年収穫祭で学生さんの元気をいっぱいもらってきます。


学生さんたちがいろいろ研究しながら、美味しく育てた野菜もいっぱい売ってて、季節柄美味しそうなお芋がいっぱいだったのですが、今我が家に芋がいっぱいなので買うのは断念。好きなジャガイモ料理 といったらやっぱりシンプルだけどじゃがバターですね。写真は去年のオコジョの高校の文化祭 のもの。


農大収穫祭のじゃがバターも美味しいのだけど、今日は他にいろいろ食べちゃってお腹いっぱいで食べられなかった。また食べてきたもの追ってアップしますね。

好きなジャガイモ料理 ブログネタ:好きなジャガイモ料理 参加中