Uchi Cafe で食後のティータイム | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

ローソンのUchi Cafe Sweetsシリーズ、プレミアムロールもお気に入りですが、今日はモンブランケーキを買って来てみました。


今日のお弁当


こちら2個入りだから通常なら足りないのだけど、最近オコジョは大学の実習でとうとう帰りが深夜をまわるようになっちゃって、夕飯を食べるのがやっとだから、可愛そうにデザートまで食べられないの。そんなわけでココアと2人分…


今日のお弁当


コンビニのモンブランってけっこう甘すぎ~ってものが多かったので恐る恐る食べたのですが、意外と甘さ控えめで美味しかった。これならリピしちゃうかも?


お供のドリンクはやっぱり紅茶です。


今日のお弁当


茶葉のジャンピングを見るのが好きなのよね~今日はルピシアの北海道限定茶葉、コロボックル。


今日のお弁当


ホアリーの食後の一服は紅茶 に決まりです。


食後の一服はコーヒー?紅茶?それとも? ブログネタ:食後の一服はコーヒー?紅茶?それとも? 参加中

All About「グルメ・各国料理(海外)」世界のグルメイベント
All About「グルメ・各国料理(海外)」世界のビール