またMUJI CAFE | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

今日はオコジョは大学だったり、パパは仕事だったりと家族全員バラバラ行動だったので、夕方新宿ピカデリー地下のMUJI CAFEで集合でした。


実は記事にはしてないんだけど、今月MUJI CAFE率高し、映画を見るときはついここでご飯食べるのが当たり前になっています。


なんかいつも同じようなおかず、今日は秋刀魚の生姜煮、米茄子のオーブン焼き、長芋とレンコンの胡桃味噌和え、ひじきと茶そばのサラダ


今日のお弁当


秋刀魚と米茄子は今月のおススメ


今日のお弁当


こちらはパパさん、どうも選ぶものが似てますね~


今日のお弁当


パパさんはセット用の薬膳カレー150円を付けました


今日のお弁当


ヘタに高いもの食べるより、安心して食べられるものが多いし、価格もお手頃だから子連れで行くには便利なMUJI CAFEですね。


1ヶ月の食費、エンゲル係数っていうの?うちは高いと思いますよ。

食には妥協したくないもんでね…


あなたの1ヵ月の食費は? ブログネタ:あなたの1ヵ月の食費は? 参加中