後楽園で僕と握手! | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

タイトルから内容を察してくださった方もいらっしゃるかな?

今日は台風の中、帰国中の妹と甥っ子達と後楽園まで行ってきたのですが、目的はシンケンジャーショーです。


今日のお弁当…は夏休み-090831_1135~01.JPG


昔、後楽園でのヒーローショーって遊園地内の屋外ステージだったよね?なんと今は専用の劇場が出来てて、チケットも事前にネットで予約するらしい。


今日のお弁当…は夏休み-090831_1106~01.JPG


妹がネットで予約していたチケットが今日!

どうするの?台風だよ??ってでもチケットムダにも出来ないし、甥っ子にとっては帰国して一番楽しみにしていたシンケンジャーショーですからね!


今日のお弁当…は夏休み


ココアが小さい頃のレインコート引っ張り出して、小さい傘を持ってホアリーとオコジョで妹と母のサポート、ショーはオコジョが一緒に観劇してきました。


いやそれにしてもシンケンジャー、台風でも人気なのね。

↓の写真はショーが終わったあとの記念撮影の様子


今日のお弁当…は夏休み


本日の出費…

ショーのチケット3歳以上1500円

握手1人500円、記念撮影1枚1000円

パンフレット500円、お面500円、ポップコーン(バケツ入り)1000円


今日のお弁当…は夏休み


シンケンジャーの衣装着ての記念撮影1人1000円






シンケンジャーゲーム500円

その他プリクラ、物販などなど、すごい商売してるわ~¥


甥っ子にとってはこの夏一番の思い出 になったことは間違えないでしょう。


思い出はプライスレスねあせる

夏一番の思い出は? ブログネタ:夏一番の思い出は? 参加中