ここならどう? | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

本日いよいよ投票日ですね。

国民としてやっぱり1票しっかり投票してきたいと思います。


今日のお弁当…は夏休み


選挙ネタのクチコミいろいろありましたが、投票所、どこがいい? ってそうね、一番いいのはうちまで回収にきてくれたらいいな~って実はめんどくさがりなホアリーですが、投票所そんなに遠くないからあまり苦はないんだけど、この選択肢の中からだったら面白いところで私はレジャー施設 派!



今日のお弁当…は夏休み


ディズニーリゾートとかで投票できたら、この日どうしてもリゾート行きたいと思ってる人がいたら便利だし、投票行かないという若者達もここでならノリで投票してくれるんじゃない?


今日のお弁当…は夏休み



投票所、どこがいい? ブログネタ:投票所、どこがいい? 参加中




投票所、どこがいい?
  • 路上
  • レジャー施設
  • その他

気になる投票結果は!?