静かな日曜日 | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

今週はお隣の家が解体工事をしていて、毎日大地震の中で暮らしているようなホアリー、昨日は工事のスタートが早くて起こされた感じ。今日も起こされるかな?と思ってたらさすがに日曜日はお休みなのかしら?久しぶりに静かな日曜日です。


今日のお弁当…は夏休み




休みの日、朝寝坊したいから と思っても、体内時計が出来ちゃってて結局7時~8時ごろには起きちゃうかな?昼までとかねちゃっていたいんだけどね~


今日は天気悪そうで洗濯物も出来ないし、出かける時間までまったりしてます


休みの日、何時に起きる? ブログネタ:休みの日、何時に起きる? 参加中