遅めの夏休みをオーストラリアで! | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

先週末妹を成田空港まで迎えに行って、出国したくて仕方ないホアリーに以前からホアリーのメタボ具合とかいろいろご心配くださってさまざまな案件、特にダイエットに関していろいろとご協力くださってるCyber Buzzさんから素敵なキャンペーンのご紹介をいただきました。


その名も『ローンダイエット大作戦!


今度はどんなダイエット??

しかもオーストラリアに行けるかもってどういうこと?


ローンダイエット大作戦!』とは『預金活用』=要するにローン残高からスターワン円普通預金およびスターワン外貨普通預金(仲値にて円換算)の合計残高を差し引いた金額に対してのみ利息が計算される仕組みのサービス。つまり、普通預金と同額のローン金利を0%にすることができるとってもお得なサービスを用いてムダなローン金利を減らすものだそうです。


詳しくはチャーリーズエンジェルズのようなローンダイエッターと名乗る美女3人Tina、Sara、Bettyがドラマ仕立てで紹介してくれてるこちら のムービーをご覧ください。


今日のお弁当…は夏休み


このムービーを見て『ローンダイエット大作戦』にまつわる事柄から3問出題されるクイズに全問正解すると、抽選で総勢20組40名様に3泊5日のオーストラリアの旅をプレゼントされるというのでホアリーも早速応募しちゃいました。だって行きたいもの海外!


う~んオーストラリアに行けたとしても、先立つものが…お金

って日々の節約がこういうときものをいいますよね。

やっぱりお弁当やマイボトルで飲み物を持参することってけっこう節約になるんですよ。さっせっせと節約して気分はオーストラリアへ…


今日のお弁当…は夏休み


倍率あげたくないけど、みなさまも応募されてみてはいかがですか?

『ローンダイエット大作戦』オーストラリア3泊5日の旅ペアでプレゼント応募ページはこちら です。



預金活用式ローンダイエット