ラデュレ 銀座店 | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

ホアリーの銀ブラ、気付いたら、食べ物記事が全然なかったですね。

大変失礼いたしました(;´▽`A``


お待たせいたしました、本日の美味しいもの記事です!


銀ブラのゴールは美味しいお茶とスウィーツをいただきに銀座三越2F

ラデュレでティータイム、選んだ紅茶はテアラヴァニーユ


今日のお弁当 


スウィーツはね、悩んだ結果シンプルにエクレール・ピスタッシュ


今日のお弁当 


ラデュレのマカロン以外を初めていただきましたが

このエクレールかなり皮が厚くて、もちもちな感じなの…


ホアリー好みのエクレールはサクサクで薄めな皮のエクレールなのでちょっと違ったかな?フィリングのピスタッシュのカスタードはなかなか美味しかったですよ!



ラデュレ (カフェ・喫茶(その他) / 銀座、東銀座、銀座一丁目)
★★★☆☆ 3.0