あじさい畑 | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

銀座散歩もそろそろおしまいですが、

田んぼ、笹の葉に続いて、今度はアジサイ畑をみつけました。


今日のお弁当 


な~んてお気づきかと思いますが、畑じゃないです。


今日のお弁当 


アジサイの鉢がいっぱい置いてあるだけ、あまりにキレイで

「造花?」って言いながら花に触ってみてる人とかいます。


今日のお弁当 


MIKIMOTOさんの入り口、記念写真撮ってる方もいましたよ!


今日も暑い1日でしたが、普段歩きなれないところを歩いてると色んな発見があって楽しいですね。歩くの大好き です。



歩くの好き? ブログネタ:歩くの好き? 参加中