Enjoy 500 週末は500とどこへ行こう! | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

今日のお弁当 


先月トレンダーズさんからFIAT500のモニターに選んでいただいて、コロンとしたフォルムがかわいいFIAT500を週末お借りしてドライブさせていただきましたが、そんなホアリーのモニターの様子を書いた記事 やホアリー以外のモニターの皆さんの記事を集めたキャンペーンサイト「Enjoy 500 」が公開になりました。



今日のお弁当 


安全運転には自信のあるホアリーですが、FIAT500には史上初の7つのエアバックを標準装備しているとのことだったので、安心してドライブを楽しむことが出来ました。


今日のお弁当 


ホアリーがお借りしたチャチャチャアズールというパステルブルーのボディカラーもとても可愛かったのですが、今さらにかわいいバービーモデルというのもあるんですよ!



今日のお弁当 

ピンクとキラキラ、こんな車見たことない!

バービー50周年を記念したバービーとのタイアップ商品なんだそうです。500Barbieトレジャーハント というキャンペーンを開催中です。バービードールのようにドレスアップすることで様々な賞品をGET。フィアットが発信するポップカルチャーを体感する為にもぜひご参加ください!


詳しくは http://www.fiat-auto.co.jp/barbie/  ご覧下さい。