アップルマンゴーヨーグルトシュー | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

というわけで、さきほど帰宅途中アップしましたベアードパパの6月限定フレーバー「アップルマンゴーヨーグルトシュー」ちゃんと袋には期間限定の文字が…


今日のお弁当 


見た目はふつうのシューと一緒ですね。


今日のお弁当 


割ってみると…


今日のお弁当 


ヨーグルトクリームの中にマンゴーの果肉がゴロゴロと入ってて…

キャー美味しい!販売終了まであと5日、どうして今日まで買わなかったんだろう??でも買えて良かった!


ところでベアードパパって世界チェーンなのご存知ですか?

去年の1月に渡米した際、訪れたLAの店舗の記事を書きました(記事参照

LA・リトル東京にあった店舗はこんな感じで広めだったんですよね。




アメリカまで行っても食べてしまったベアードパパって好きなチェーン店 になるのかな~


好きなチェーン店 ブログネタ:好きなチェーン店 参加中




今日のお弁当  LUMIX ムービー一眼 で撮ってます