あれ~?違うよ! | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

4月に発売前のMOSDOの試食会にご招待いただいて、期待していいよ~!

って記事書いて(記事参照 )、5月12日に発売になったのに、なかなか

ミスドに行く機会がなくやっと本発売になったミスドのMOSDO買ってきました。


今日のお弁当 


あれ?試食した時と何か違う!


今日のお弁当 


わかった!


今日のお弁当 


クリームが少なすぎ!


いちごクリームも抹茶クリームももっとたっぷりはいってて

パフチョコとクリームがきれいに層のようになっていたのに

これ層になってないどころかクリームが塗ってある程度しか入ってない!


今日のお弁当 


ポテドは試食した時と同じものだったので

オコジョとココアも私が試食会のときにしたのと同じ感動を覚えたようだったけど

ドーナツバーガーは試食したものとは異なりなんかちょっとガッカリ…


もし全店舗こんな感じだったとしたら

4月の私の記事で期待してたみなさんごめんなさい。