焼きうどん弁当 | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています


今日のお弁当 


★エビ入り焼きうどん


今日からお弁当生活復活、とはいえ今年度もうオコジョの弁当を作る日はないのでココアの弁当だけです。昨日は朝の英検から出かけて、よゐこのライブとすっかり疲れてしまってご飯のタイマーをかけてなかったので、お弁当は焼きうどんにしちゃいました。


ホアリー家の食卓、どちらかというと薄口かもしれません。

でもお弁当のおかずは傷みを防止するためにもホアリーにしては若干濃い味になってます。どっちが好き?と聞かれれば薄い味かな?


薄い味、濃い味、どっちが好き? ブログネタ:薄い味、濃い味、どっちが好き? 参加中